ウエディングコンディショニング

「あなたのコンディショニング パートナー」 つなぎの飯野です。

 

先日、知人の結婚式に出席してきました。
新郎も新婦も知人であり感慨深い披露宴でした。

 

私がウエディングコンディショニングをしているのを知っていた新婦から依頼があり、約1ヶ月にわたりウエディングコンディショニングを行いました。

 

「一生の思い出になる前撮りを最高の美しさで撮る」

「最高の舞台の披露宴の主役として美しい姿勢になる」

を合言葉に

 

新婦の希望は
 
・もっと立ち姿や座り姿が美しくなりたい(猫背で悩んでいる)
・タイトなドレスを着るので骨盤周りをスリムにしたい
・小顔にしたい
・足の浮腫みをとりたい
・結婚式の準備と仕事で溜まった疲労をどうにかしたい

というボリューム満点のフルコース

 

「あなたのウエディング コンディショニング パートナー」 の出番ということでコンディショニングをスタート

骨盤矯正 ・ 姿勢調整 ・ 股関節や肩甲帯の調整 ・ 下肢や体幹や顔面筋の調整
自主練習の指導・・・・・・・・・・・・・・・etc

毎回、変化する自分の身体に楽しみを見出され、準備で忙しい時期にも関わらずモチベーションを保ったまま自主練習も継続していただけました。

結果、
 ・姿勢が良くなり、素敵なドレス姿
 ・小さくなった顔
 ・骨盤周りもすっきり
 ・疲労もどこかへ

と大満足いただけました。

お肌の手入れが完璧で、ヘアメイクも完璧で、ダイエット完璧で
でも、姿勢が悪ければ最高の美しさではないかもしれません。
最高の舞台に最高のコンディショニングで。

おすすめの記事