2周年の挨拶
皆様に支えられ5月3日で店舗をオープンして3年目を迎える事ができました。

この2年間で姶良への移転など変化もありました。

 

理学療法士として病院やクリニックで勤務している際に、体の歪みや生活習慣によるストレスが繰り返しかかる事で現在の症状に繋がっている方が多い事を痛感しました。そこで、ここまで悪化する前に出来る事がもっとあったのではという想いから予防やコンディショニングに取り組む決意をいたしました。

 

・日常生活がもっと楽に動ける体
・スポーツや趣味を思いっきり楽しめる体
・自分に自信が持てる姿勢

を叶えるお手伝いをしたいという想いで、店に来られる方、部活のトレーナー、ウエディング、ご自宅へ出張させて頂く方など様々な方と関わらせて頂きました。

病院で怪我をされた方の治療やリハビリテーションはとても大切です。
また、怪我や障害にならない様に日々のコンディショニングも大切と考えます。

 

・普段、無意識で行っている体の使い方だから
・昔から変わらないと諦めている猫背
・もうこれ以上はスポーツのパフォーマンスは上がらない

・怪我や病気をしてから長い時間が経過しているから

 

など諦めている方は、ご自身の体はまだまだ可能性を秘めているかもしれません。

これからも、皆様の「もっと姿勢を美しく・もっと動作を楽に・もっと人生を楽しむ」お手伝いをしていきたいと思っています。

・体の不調を楽に

・動作を軽くしたい

・美しい姿勢になりたい

・スポーツのパフォーマンスアップ

・怪我の予防をしたい

 

など皆様のご希望に沿った内容を提案させて頂きます。

 

2年間ありがとうございました。

そして今後ともよろしくお願いいたします。

 

全身歪み調整 つなぎ
飯野 洋平

おすすめの記事