鹿児島実業高校軟式野球部のチームトレーナーとしての大会サポート

全身歪み調整つなぎの飯野がトレーナーとしてサポートしている鹿児島実業高校軟式野球部の鹿児島県大会が行われました。

 

昨年は全国大会・茨木国体の出場を果たし、今年も全国大会と鹿児島国体の出場を目指して始動したチーム。

しかしコロナウイルスの影響で試合は軒並み中止。

 

それでも最後まで全力で練習を続けたチーム

彼らに鹿児島県大会が開催されるとの吉報

 

保護者以外は球場に入れない

ソーシャルディスタンスを守っての応援

観客席やベンチの消毒

マスク着用

体温測定

 

などコロナウイルス拡大の予防に注意して行われた大会。

 

選手みんなが持っている力を発揮して見事に優勝することができました。

 

 

選手や保護者の方の笑顔をみると、開催にあたり尽力していただいた大会関係者や運営の方々には感謝です。

 

新チームの活動がスタートします。

これからもトレーナーとして全力でサポートしていきたいと思います。

 

全身歪み調整つなぎ

おすすめの記事