体の不調や姿勢でお悩みの方(お子様にも)

理学療法士が考案した姿勢調整靴、理想的な歩きへ導く靴下AIRISE入荷いたしました。
足裏にシリコンパッドが付いており、つま先のパッドで足裏の自然なカーブをサポートします
それにより、疲れて足裏のアーチ形状をキープ出来なくなるのを防ぎます。
踵のパッドで親指側への自然な体重移動を促し、足圧を最適にコントロールします。

姿勢矯正
ダイエット
顔のリフトアップ
ヒップアップ
ウエストシェイプ
足のむくみ防止
肩こり腰痛などの体の不調
スポーツをされる方
などにお勧めの靴下。
靴下だけのお買い求めも可能です。

「エアライズプラス」


カラー:ベージュ/ネイビー
サイズ:Sサイズ(22~24センチ)、Mサイズ(25~27センチ)5本指ソックスで指の部分が空いている。
そのため、この靴下の上から別の靴下を重ね履きが可能。
学校や職場の指定の靴下や、好きな靴下を履きたい人にお勧め
忙しい毎日に履くだけエクササイズ

「エアライズ・ストリート」


カラー:ブラック
サイズ:Sサイズ(22~25センチ)、Mサイズ(25~27センチ)5本指ソックスで普段着でも履くだけエクササイズ
くるぶし丈の靴下で私服としてお勧めです

「エアライズ・キッズ」


サイズ:Sサイズ(16~18センチ)、Mサイズ(19~21センチ)、Lサイズ(22~24センチ)お子様の健康は足育から
親指を自然に広げ、お子様の重心をサポート
運動不足などによる足育の妨げを予防し、健康に導きます。

価格は全て税込み2,750円です


靴下としては高額ではあります。

しかし、ただの靴下ではなく体を整える機能がある靴下。

長い目で見て今後、体の不調に悩まされることに比べたらこの靴下はお勧めできる商品だと思います

おすすめの記事