
つなぎでは保険外リハビリテーションも提供しております。
つなぎの飯野が国家資格を保有し、以前は病院で理学療法士としてリハビリテーションに携わっていました。
そのためか、最近では退院後、手術後にもっとリハビリテーションを受けたいので、お願いできないかといった依頼を頂戴することが多くあります。
・脳卒中の後遺症で悩まれている方
・脊柱を手術された方
・仙腸関節を保存療法で経過をみられている方
・骨折後に関節の可動性が低下されている方
などなど
医療保険や介護保険でのリハビリテーションは時間・日数・回数などに制限があります。
そこで病院を退院された方、外来でのリハビリテーションと併用したい方、介護保険サービスと併用したい方などから多く依頼を頂戴します。
当店は保険外でのリハビリテーションです。
保険の適応とはならない為、自費でお支払いいただきます。
その為、日数・時間・回数などは制限が無く、ご自身の状態に合わせたオーダーメイドのリハビリテーションを提供させていただきます。
また、現在通われている病院でのリハビリテーションや介護保険でのリハビリテーションとの併用も可能です。
来店するのが困難という方にはご自宅への出張も行っております。
出張などにより若干料金の変動もあります。
料金等は気軽にお問い合わせください。
全身歪み調整 つなぎ
鹿児島県姶良市東餅田1696-2
0995-70-1681
tunagii@yahoo.co.jp