インソールを作成したテニス選手

以前にインソールを作成し、その後定期的にコンディショニングに通ってくれている高校ソフトテニス選手
インターハイ出場が決まりました。
インソール作成後から、悩まされていた部位の痛みも最近は無く思いっきりプレーが出来るようになったとの事。
毎日練習後に保護者が足のマッサージをしていたのが必要なくなり、保護者からもマッサージをしなくて良くなり楽になったと感謝されました。
また、指導していた本人に合わせたセルフトレーニングを継続して行なってくれていて、本人もプレーの質が向上したとじっかんしているとの事です。
インターハイに向けて新たにセルフトレーニングを追加しました。
選手が身体の不調から解放される、プレーの質が向上する。
これは関わらせて頂いた者として最高の喜び。
選手がインターハイでも思いっきりプレーできるようにサポートしたいと思います。
#鹿児島 #鹿児島整体 #鹿児島スポーツ #姶良市 #姶良 #姶良市整体 #姶良整体 #姶良スポーツ整体 #鹿児島スポーツ整体 #姶良スポーツ #テニス #ソフトテニス
#鹿児島テニス #鹿児島ソフトテニス #全身歪み調整つなぎ

おすすめの記事